人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業のみんな
OB会、バーベQ、追いコン、IMPRESTと怒濤のように楽しんで今朝東京へ戻ってきた。
京都にもどり、東京に戻る。常にホームが移動し続けているような感覚。こちらとあちらはすぐに入れ替わってしまうようだ。そうして常に今の場所を相対化し続け、安寧さから逃れていく。

同学年の友人たちの卒業と新しい出発を心から祝いたいと思う。学部からの6年間、製図室での苦楽をともに過ごした、大切な仲間、ライバル。多くは就職して企業の中で働いていくことになるけれど、安定の中でチャレンジを忘れないで、そして才能を埋もれさせずに楽しんでクリエイションをしていって欲しい。数年後、願わくば幾倍にも成長した彼/彼女らと何かを作り出していくことができればと思う。

置いていかれないように気を引き締めて、4月からの生活を過ごしていこうと思う。

東京は、あちらではもう一声という感じだった桜も満開で、意外と緑の多いこの街を彩っていた。暖かく穏やかな一日。

・・・
卒業のみんな_e0055325_2344939.jpg

卒業のみんな_e0055325_2351457.jpg
卒業のみんな_e0055325_2352415.jpg

by shinichi-log | 2007-03-29 10:08
<< 新学期 いろんな色が >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31