人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろかな
そろそろかな_e0055325_2395416.jpg

MEDIA SKIN発表されました。

会う人会う人に携帯ぼろぼろやんと、つっこまれつづけたtalbe。けっこう気に入っていたんだけど、そろそろ変え時ですかね。スペック的にも、もうちょっと画素数の良いカメラ付きが欲しかったし。

白か黒か迷う。色だけじゃなくて質感も違うらしい。

まだ発売日でてないけど予約しないと。

さてデザイナーの吉岡徳仁。昨年秋のTDWの展覧会以来すっかりはまってしまってる。学部の一回の時に今は無き六本木のozoneで感動させられて以来、様々な素材の開発を、実験を通して、新しい感動を与えてもらっている。はっきり言って、一発アイデアな物も多いけど、ハッとさせる美しさと、見せ方はすごい。少しほめすぎかもしれないけど。建築のプロジェクトもやってるんだなー。
そろそろかな_e0055325_23101952.jpg
そろそろかな_e0055325_23102983.jpg

by shinichi-log | 2007-01-16 23:11
<< 環境、デザイン、免罪符 形式、素材、抽象 >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31