人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yahoo ほんやく
英語で何という単語ですか?
             
Is it a word in English of what?
       
英語で1語、何のそれですか? 
           
Is it 1, what it in English? 
          
それは、1(中でそれがひねるもの)ですか? 
  
It is 1 (the thing which it makes tricky)

それは、1です(それが慎重を要するようにするもの)

It is 1(The thing that it needs carefulness)

それは、1です(それが慎重さを必要とするということ)

It is 1(Its needing carefulness

それは、1です(それが慎重さを必要とすること)

It is 1(It need carefulness)

それは、1です(それが、慎重さを必要とします)


ヤフーの翻訳前から気になっていたけどめちゃくちゃ。日~英、英~日を交互にくりかえしたらこんなことに。なにが「それは、1です。」って断言してるんや!!最初疑問文やのに!

まあそれだけなんだけど
by shinichi-log | 2006-04-03 02:54 | daily
<< super local/int... つかもとさんとおかださん >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31