人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マスク
新型インフルエンザの影響で休校になり、
雨のふる大学はとても静かです。
遠くの方で時折聞こえる物音が静けさを意識の中へと引き込んでくるみたい。

予定されてい乾久美子さんの講演会も延期となり、
体調も悪くないのに色々と生活面で影響があるなーと感じています。
東京はどうかわからないけれど、
関西では道行く人の7割がマスクというちょっと異様な風景です。
明日のarchiforumもマスク着用とのこと。
目の前の人が全てマスクを付けている状況で話をするというのは
場数を踏んでるであろう坂本さんにとっても初めてなんじゃないだろうか?

今の世の中、みんなが同じ物を付けている場面というのはほとんどないだけに
異様な感じも増してしまうのかな。
by shinichi-log | 2009-05-22 17:39
<< openlab. & Pape... Paper Deskもうすぐ完成 >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31