<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
明後日にむけて
ブログが更新されていない主な理由は、ついったーはじめたからです。
そのうち、あっちも飽きてくるかもしれないですが。

なので、前回に行き続き告知サイトみたいになってしまっています。
申し訳ないと思いつつ、よろしくお願いします。

菊地宏展は明後日11月1日までです。
13時〜21時までです。まだの人は是非お越し下さい。

それから11月1日、大阪で「とびらプロジェクト設立総会」なるものに参加します。
とびらプロジェクトの説明と、五十嵐さんへのインタビュー、中山さんの生プレゼンとか、コンテンツとしては魅力的なものになっているし、後半の「アンビルトのリノベーション」というトークイベントも、今後の建築のあり方を問いうる非常におもしろい内容だと思います。
詳細はこっちを見て下さい。
ちなみに、昨日京都新聞の夕刊に記事が掲載されました。
このプロジェクトが単に建築関係の人にだけ伝わるのではなく、広く社会的に共有されていってほしいと思います。なかなか難しいと思うけれど、このプロジェクトはそういう事を訴えていくきっかけにはなるのじゃないだろうか?

システムとしてではなく文化として、優れた建築を生み出していくことが出来る状況を作りたいと思う。
[PR]
by shinichi-log | 2009-10-30 22:23 | Comments(0)
更新、更新、更新
とびらプロジェクト設立総会のページをアップしました。

hanareradのレジデンス企画vol,2 IPR_2 / YUTA SAKANE をアップしました。

菊地宏展の写真を少しradのサイトにあげています。

今日したことでした。
[PR]
by shinichi-log | 2009-10-05 20:10 | Comments(0)



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
あれもこれも味方につける
at 2016-07-04 17:52
ちっぽけな苦痛に耐えられない人々
at 2016-07-02 18:18
パラーディオの街
at 2016-06-12 23:48
意識的な「素材」のチューニン..
at 2016-04-23 20:45
組織と塊
at 2015-11-15 01:32
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
more...
検索
カテゴリ
全体
daily
RAD
Lecture log
review
告知
dezain.net
最新のコメント
Disengage p..
by bridgetvz18 at 15:36
Pron blog l..
by esmeraldasy18 at 10:35
Pron blog n..
by tashare18 at 16:49
Unripe bare..
by jayxh16 at 17:09
My new gay ..
by theresayj1 at 10:40
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧