ゲストルーム計画その1
春らしく新しいことがいくつか進行中で。。。
e0055325_213842.jpg

知ってる人もいるかと思いますが、
今住んでる家の2階がまるまる空いていたので、
そこをゲストルームにリノベするプロジェクトがハナレラッド(hanareさんとradのコラボチーム)で進行中。

荷物を整理し、畳を上げて、20年分ほどの埃と汚れを掃除。
いい味出してた黒光りする階段もすっかりきれいな木の色が復活。

今度、杉足場板で床を張って、照明し込んで、家具を入れてとりあえず一期が完成。
景色がいい部屋なのでよくなりそう。

京都に来たときはぜひご利用ください。
(あくまでもオフィシャルじゃないので知り合いもしくはその知り合い限定ですが。)

今後2期、3期と手を入れて、美しくそして住みやすく更新されていくはず。。。
特に庭をどうにかしたい。
[PR]
by shinichi-log | 2009-04-06 21:04 | daily | Comments(0)
<< openlab. ぽむ企画 実はツバキの季節です >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31