人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリアの
先週末ウルムに行ったときに撮った写真と、その数日前に撮った写真。 同じドイツ語のクラスの留学生たちです。あとメキシコ人のおじさんと、トルコ人の大学院生二人がいます。後はシュツットガルトの様子です。

イタリアの_e0055325_548747.jpg
イタリアの_e0055325_5482696.jpg
イタリアの_e0055325_5484399.jpg
イタリアの_e0055325_5491095.gif

今日は昼からシュツットガルトの美術館でやっていたピカソ展を見に行った。最初期の青の時代のものから、キュビズムへと至って、さらには神話っぽいモチーフに移行していく様が良くわかる展示だった。スケッチなどの習作も多数展示されていて良かった。

週末なので一週間分の選択をして、ごみを捨てた。どうも今まで乾燥機の設定を間違っていたらしい。どうりで今まで(といっても一回だけだけど)生乾きなわけだ。

頂いたお餞別のおかげで今から2週間弱、イタリアのほうへ旅行することが出来そうです。10月の正式な授業が始まるまで時間あるので、ぐるっと南のほうまでいって最後はヴェネツィアでヴィエンナーレを見て帰ってこようかなと思います...
by shinichi-log | 2005-09-17 05:50
<< Re vive 多国籍 >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31