一歩の・・・オープンラボ
RADのホームページをきちんとしようしようと思って今年も一ヶ月が過ぎてしまい、現実はどんどん先に進んでいってしまう。

で、昨日のオープンラボは無事終了。
たいした告知もしていなかったので誰も来ないかなと思っていたら
先日アーキフォーラムで配ったチラシを見て訪ねてきて下さった方がいました。
嬉しいですね。ほんとうに。
大阪までタクシー使ってまで駆けつけたかいがあったというもの。
先日の読書会にも一人新規で参加していただいたり、少しでも反応があるとすごく励みになる。

結局なんやかんやお話ししたりしていたら、8時からの上映会にも参加していただいて、とても楽しい一回目になりました。

ちなみに、本日のお菓子はの近所にある月餅屋さんの椿モチ。桜餅とは少しちがった風味でおいしかったです。

今後は、2/3に読書会B、2/6にオープンラボの予定です。

e0055325_0421910.jpg

[PR]
by shinichi-log | 2009-02-01 00:42 | daily | Comments(2)
Commented by ナガサワーズ at 2009-02-09 17:56 x
おおおぉ!
後姿を激写されとる~(笑)と、今日気がついた。

また遊びに行きます。(^-^)
Commented by shinichi-log at 2009-02-10 00:58
すいません。写真使わせていただきました。また来て下さい。

前の事務所のHPみました。あれだけの人数のprofileを書かれているとは・・・radも顔写真がんばります。
<< けんちくの手帖プロジェクト〜「... 金曜日!!オープンラボ >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30