冬の訪れ
一気に冷え込んだ京都から。

今日はM2の修士設計中間諮問会で、そのお手伝いに。。。小嶋一浩さんと遠藤秀平さん、そして10月からデザイン経営の准教授になられた城戸崎和佐さんが審査員として登場。城戸崎さんが工繊に来られていたのを初めて知ったので驚く。東京で活躍されてる女性建築家といういままでになかった人材なので今後が楽しみ。
終了後、三条の日本料理屋へ。こういう場には初めてだったので、最初はかなり緊張したが、最後は楽しくお話しできてよかった。

五十嵐さんのブログに京都の事が色々書かれていました。工繊にも来ていたらしい。現代建築研究会の機関誌『RICE』にも触れて下さっています。
[PR]
by shinichi-log | 2008-11-20 01:00 | daily | Comments(0)
<< QC/南後由和レクチャー hanare >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31