QC/五十嵐レクチャー
先週末はQCの五十嵐さんレクチャーの一回目と二回目がありました。
メディアをつくる事、そして展覧会についてというふうに五十嵐太郎の活動の全貌と背景に迫るレクチャーになったと思います。
参加してくださったみなさんありがとうございました。
2日とも懇親会の時間も持て、受講者もまんべんなく五十嵐さんとお話できていたので良かったかなと思います。

レポートをCruise Diaryに乗せていますのでよければ見て下さい。


ちなみにレクチャー翌日の日曜日には新風館で卒制展のシンポジウムがありました。
e0055325_22251658.jpg
e0055325_22254361.jpg
写真を見て頂けば分かるように、すごい状況になっていました。青い十字架の足下におじさんが6人ならぶという。。。
たまたま通りかかった人も何となく見る事が出来るような状況はおもしろい。広場的な性格を持ったこの中庭だからこそのシンポジウム。イベントの説明に1/3の時間が費やされてしまっていたのがちょっとしんどい。
[PR]
by shinichi-log | 2008-11-18 22:26 | Lecture log | Comments(0)
<< hanare 中沢新一レクチャー >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30