RAD room
河原町三条にあるアトリエですが、RAD roomという名前でいろいろな活動を行っていくオルタナティブスペースにしていきたいと思っています。

で今天井を抜いたり、キッチンをコンパクトにしたりと改装中。
今回は模型をつくって図面を引いてというのではなく、壊して現れた空間をその場でどうするかを考えていくようなプロセスでつくっています。これから何度も自分たちでいじっていける場なので、完全系を設定するより絶えざるプロセスにしてしまう方がいいのではないかと思っています。

来週からのレクチャーに間に合うようにがんばります。
e0055325_0563075.jpg

[PR]
by shinichi-log | 2008-10-31 00:47 | daily | Comments(0)
<< 「アーツ・アンド・クラフト」展 市田良彦LectureLog >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30