リノベーションのおもしろさとかゆさ
Querycruiseの受講料システムを変更しました。
申し込んでもらいやすいように一回(3000円)からの受付も始めました。WEBPAGE参照して下さい。

昨日は、思い立って事務所の改装に取りかかる。ハンマーでPBの壁を砕き釘を抜いていく。壊していくたびに空間が変化していって、その変化のダイナミックさがリノベーションの面白いところなんだろうなとか思う。数時間で結構壊せました。屋根裏の収納部屋の壁のベニヤをはがすと段ボールやらなんやらがびっしりで、死体が出てきそうな雰囲気で少しビビる。天井をはがすとかなり気持ちのいい空間に変化しそう。

夜、てる、ゆうちゃんが遊びにきたので数人で近所のスペイン料理屋へいく。地下にある洞窟みたいなつくりが、なんとなくグラナダの洞窟住居っぽい雰囲気。久しぶりにワインをたくさん飲み、事務所に戻って2次会。そのまま事務所に泊まり、連休明けのいつもより人気の無いスタバで酔いをさます。このていたらく・・・。

午後から大学に向かい、バイトの仕事を少しすすめ、拓ちゃんと秋の企画の打ち合わせ。ここにきて元気を取り戻した蚊にやられつつ。あーかゆい
[PR]
by shinichi-log | 2008-09-16 18:11 | daily | Comments(0)
<< インタビュー アウトプットの季節へ >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30