ペーター と トニー
金曜日は、アラップジャパンの城所竜太氏の特別講義。
その後、ドイツから来ていたペーターの送別会@金ちゃん。
久しぶりの大人数飲み会で、留学の準備中の茜ちゃんや、仕事終わりのおっさんも出席。
気がつけば米研4代に渡るトークバトルみたいになってておもしろかった。
最後は知らない外国人が半分の状態で、ペーターを送り出す。

土曜日は、風邪気味だった上に昨晩の飲み会がたたってダウン。何も出来ず。。。
夜、「トニー滝谷」を観る。朗読と映画と演劇がまじったような、でもとても静かできれいな映画だった。イッセー尾形、宮沢りえがほんとに作品のピッタとはまり込んでいた。

それにしても夏だ。吸い込む空気がなま暖かい。
[PR]
by shinichi-log | 2008-07-20 13:15 | daily | Comments(0)
<< THE NEW TATE MO... Review House 見... >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31