堰が切れる
行き場のなく淀む水のような状態から、

突然物事が流れ出す。

流れ出すと止まらない。


実施を進めるための拠点が三条河原町にできそう。GWに床はがしたりはったりペンキ塗ったりするので、人手募集です。だれか手伝って下さい。

FPMのsound Concierje Japan。選曲がなんかすごい。
一曲目に100sって!!最後はELTだし。
[PR]
by shinichi-log | 2008-04-23 00:42 | daily | Comments(7)
Commented by sakakibara1984 at 2008-04-24 00:39 x
こんにちは、初訪問させていただきました。京都(の山の中)在住のものですが、ご迷惑でなければお手伝いさせていただけませんでしょうか?
Commented by shinichi-log at 2008-04-24 16:56
sakakibaraさん。はじめまして。
申し出大変嬉しいです。ぜひお願いします。実際作業しだすのは5月に入ってからになると思います。急な話で、予算とか厳しいんですが、楽しく作業できればと思います。
毎日blogアップされていて驚きました。詳しい事決まりましたらsakakibaraさんのblogのほうにコメントさせてもらいます。
よろしくお願いします。
Commented by sakakibara1984 at 2008-04-24 20:11 x
ご丁寧なお返事ありがとうございます。しかもブログまで読んでくださって恐縮です。ではご面倒かと思いますが、詳細きまりましたらご連絡よろしくお願いいたします。
Commented by shirakura at 2008-04-25 02:34 x
日程によるけど、いくぜ。
決まったら連絡してくれー。
Commented by shinichi-log at 2008-04-25 20:28
さんきゅー。助かる!!
で、あんまり関係ないけどGWあたりバーベキューでもしましょうよ。
Commented by haru at 2008-04-27 06:54 x
手伝うー バーベキュー火曜日がいい
Commented by shinichi-log at 2008-04-27 13:32
火曜日って29?もしくは6日?
<< Rice の 収穫 低気圧と東京へ そして春休みの終わり >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30