通学してしまった。。。
ここ数日学校に通ってしまっている。やはり卒業するとすごく行きづらくはなる。
今は前やってた実施が少し待ちの状態なので、webmagazineの企画を進めつつぼちぼちやってます。名前は「Archisite」になりそう。。

金曜、土曜は東京に行きます。
おもしろいことあれば教えて下さい。

東京というと6月に「建築がうまれるとき ペーター・メルクリと青木淳」という展覧会があるらしい。見所がかなりおもしろそう。メルクリ初来日
特に・・・
□アーティストの田中功起が青木について、カタログに寄稿。
□展示は、青木淳建築計画事務所所員時代に青森県立美術館を担当した西澤徹夫がデザイン。
は興味深い。そういえば青木さんは田中さんのカタログに寄稿してたし、10+1でも対談していた。
[PR]
by shinichi-log | 2008-04-17 02:26 | daily | Comments(0)
<< 低気圧と東京へ そして春休みの終わり 完璧さ >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31