7年越し
一昨日は卒業式でした。
入学してから7年。やっと次のステップに踏み出す事になった。
とはいうものの京都にいるし、まだ大学にもようがあるので、これからもしばらくは付き合いが続くんだろうけど。普通に学食にいるかも。
Y先生がいうには次の区切りは5年らしいです。そうするとちょうど30。5年で何ができるのか、何がしたいのか、どう実行していくのか、この機会に少し落ち着いて考えてみてもいいかも。

M2のみなさんこの一年間本当にお世話になりました。おかげで楽しく1年間を過ごす事ができました。これからもよろしくお願いします。

そしておそらく初めてY研集合写真ができました。

とりあえず報告でした。
e0055325_1325840.jpg

[PR]
by shinichi-log | 2008-03-27 13:03 | daily | Comments(2)
Commented by osaann at 2008-03-29 03:08
誰が誰だかぜんぜんわかりませんw
OB会はいつか開催されるのでしょうか。
そしてHPはいつかまともになるのでしょうか。。
Commented by shinichi-log at 2008-03-29 19:50
Ob会は開かれるみたいやで。
HPの方はよくわからんけど。

でもうちの研究室じゃあアップする内容もないしな。。。
<< 今更と4月から 家が集まる 2 >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30