おだやかな・・・
無事harvesterが終了。
来てくれたみなさんありがとうございました。

色々反省点や、至らないところはあったけど、やってよかったと思います。
忙しい中、準備してくれたメンバーには本当に感謝しています。でもみんなにとってもやってよかったって思ってもらえたので良かったかなと思います。

そこそこ人も入ってくれてたし、時間どおり進めることもできた。
F山先生が突然来てくださって、初め挨拶の時は思いっきりテンパッてしまいましたが、先生には応援の言葉もいただけて励みになりました。

今後の課題は、継続、とネットワークつくりかなと思います。その意味では今回のイベントをちゃんと告知してやったことで、その足がかりにはなったと思います。

2次会の最後の記憶がないのがすごく恥ずかしい限りです。ほんと迷惑をおかけしました・・・。

詳しいレポートは別の機会に。

菊地先生の作品集を預かっています。欲しい人はぜひ買い取ってください。
よろしく。

それにしてもきもちのいい秋の午後です。
[PR]
by shinichi-log | 2007-10-15 17:03 | daily | Comments(0)
<< なんとなくやっと回復 明日は >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30