諮問会前に
今日の2時から修士設計の諮問会である。
でもなぜかやる事がない。

昨日の夕方、すっかり煮詰まって家にかえって現実逃避でゴロゴロし、熱いシャワーを浴びたらいきなりA3一枚分の構想ができあがった次第(完全に修士計画無視)。製図室や研究室というのは作業や考えをまとめるのにはいいが、アイデアをひねりだすには全くふさわしくない。少なくとも僕にはそうみたいだ。自転車で走り回る、本屋に行ってみる、cafeに行くなど外部からの刺激をうけないとうまく最初の考えがでてこない。鮮度が命のアイデアは、グツグツ煮ても出てこない。

先々週の土曜日にコンペを出し梅田で朝まで飲んでから、コンペをもう一つ終わらせ、HARVESTERの準備とプレゼンのためのミーティングを何度か、友人のコンペ勝利祝いに、ゼミの後輩の帰国祝いとなかなかハードな一週間でした。

今週残りは[HARVESTER]一色になりそう。研究発表がすごくしんぱい。来てくれた人を満足させれるだろうか。
[PR]
by shinichi-log | 2007-10-09 12:34 | daily | Comments(0)
<< 明日は コンペあけー大阪 >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30