お月見
e0055325_23255788.jpg


「季節には敏感でいたい」というような歌を京都出身のバンドが歌ってたけれど、今日は中秋の名月でした。お月見です。京都に住んで7年目にして初めて下鴨神社の管弦名月祭に、彼女に誘われていってきました。夕方まで曇っていたのだけど日が暮れてくるのと同時にいい具合に晴れ、きれいにお月様が見えていました。


e0055325_23334330.jpg


昨日も報告したけど研究会のイベント・・・なかなかメンバーの意識がたかまらず不安な感じです・・・。難しい・・・

ELLEDECOの最新号に、隈さんの住宅と、中村拓志の新しい集住、妹島さんのガーデンコートの情報が建築雑誌に先駆け載っていました。少しだけど。。。
[PR]
by shinichi-log | 2007-09-26 00:39 | daily | Comments(0)
<< コンペあけー大阪 改めて・・・HARVESTER告知 >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30