今週も
研究会、play、ゼミ、打ち合わせを慌ただしくこなし、昨晩の夜行で東京。週末までいます。

あいかわらずなかなか出来上がらいriceですが、なんとかめどが立ってきました。5月中は無理だけど、6月初旬目標で発行できそう。それと次回からplayは少し方針を変換させようと思い(ただ映すのにも飽きてきて)計画中。もうすこし、映像のコンテンツと、それを映すスクリーンの関係を考えてみたいと思っています。具体的には、いろんな変なスクリーンを作ったり見つけたりして、それにあう映像を考えて映すという感じ。何となく楽しくなりそう。

東京はなんか騒々しい。noisyだ。
e0055325_1144360.jpg

[PR]
by shinichi-log | 2007-05-24 11:44 | daily | Comments(0)
<< 作り手として 日記 >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30