昨日と明日
昨日借りたfishmansの曲のように、昨日と明日の間に宙ぶらりんになって浮かんでいる今日。
少し風邪をひいたらしい・・・。

昨日は神保町にある古書街にいってみた。やはり自分は本が好きなんだと、引っ越して半年の部屋に積み重なっている本と、アマゾンからの請求書をみるといやがおうにも認識させられる。
結局一日古本屋巡りで楽しんでしまえた。南洋堂が休みだったのは残念だったけど。

その後神保町からお茶の水まで歩いて、中央線に乗って新宿へ戻る。神保町が本屋の集まるエリアなのに対して、お茶の水に向かうに連れて楽器の街になっていくところがおもしろい。近くにはアウトドア関係の店の集まるエリアがあったりもするらしい。

新宿では、一日違いのF井君と一緒にみんなから誕生日のお祝いをしてもらいました。プレゼントも頂いて、ケーキまで用意してもらい、ほんとにうれしかった。こういうのは素直にうれしいものだ。ありがとう。

それで明日は誕生日で24になるらしい。これも「やっと」と「もう」が混ぜこぜになった感じだ。
昨日、抱負を聞かれてうまく答えられなかったので、今晩あたり何か考えてみようと思う。
色んな事が、自分のコントロールの利かないところで進んでいってしまう中では、がむしゃらにもがくしか無いのだろうけど。

e0055325_19242861.jpg

[PR]
by shinichi-log | 2007-02-13 19:26 | daily | Comments(2)
Commented by koudan-t at 2007-02-14 15:04
おめでとうございます。ますますのご活躍期待しております。
Commented by shinichi-log at 2007-02-15 10:27
ありがとう。
就活おわったみたいやね。そちらもおめでとう。
<< 修士設計展 ただの記録、日記ですら無い >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31