人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただの記録、日記ですら無い
相変わらず忙しなく世間は動いていきます。気がつけば2月です。

先週末は初めて原美術館に行ってきました。いわゆる邸宅をコンバージョンしてあって、とてもこじんまりとした佇まいの美術館でした。エントランスアプローチにあるピンクの電話がいい味出しています。5時の閉館になっても外が明るく、いつの間にか日が長くなった事を実感。

その後事務所に戻ろうと思ったら、突然の電話で以前お会いした雑誌の編集社の方に、「rice」を見てもらう事に。時間がある時でいいので連絡くださいとダメもとで言っていたら、結構興味をもってもらえてたらしく、何事も言ってみるものだと思ってしまいます。

昨日は、ourmapの企画書まとめでした。企画書って難しいです。なかなかすっきりと整理されない。同じような事なんども書いていたりして。夜「グエムル」とかいう韓国の映画を見ました。話題になっていただけあって面白かったです。癖のある俳優と、お決まりの設定なんだけど、うまく期待を裏切ってくれるうまさ。にしてもモンスターの描写が気持ちわるすぎた。

今日は、オキナワのPJの打ち合わせでした。どうやら非常に危ない状況のようです。ほんと難しい・・・。
by shinichi-log | 2007-02-06 00:02
<< 昨日と明日 環境、デザイン、免罪符 >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31