京都で、東京で
先週は火曜日から京都で少しゆっくり過ごすことができて、学生気分にひたってました。もちろん仕事もちゃんとしてましたが・・・。
ちょうどM2の修士設計の中間諮問や、3回生の講評会、隈さんの講演会もあって、いい時に帰れたなと思います。みんなの打ち上げにも遠慮せず参加させてもらえたし、ラッキーでした。ほんと楽しかった。

日曜日はじいちゃんばあちゃんの金婚式がありました。
50年って歳月を一緒に過ごしてきたってほんとにすごいなーと、そんな時間想像できないくせに感心してしまいます。
ばあちゃんの若い時の写真が常磐貴子にそっくりなのでびっくりしました。どうやらじいちゃんの一目惚れだったらしいです。とか言う話も聞けて楽しい時間でした。これからも元気に仲良く過ごしていってほしいです。



そんな感じで過ごしていたせいで、昨日朝、新幹線で帰ってきてから結構やる事があって、半徹してしまい、今日はプロジェクトの打ち合わせでした。
驚いた事に、中村拓志さんが来られていて、一緒に仕事する事になりそうです。最近なにかと話に出ていただけに、こんなことになるとはほんとにびっくり。ちょっとなよっとした感じやけど、すごいできる人なんだなっていうのはひしひしと伝わってくる。事業性とか、投資対象としてどうかとか、施行性とか、トータルに提案していて、そして勢いとエネルギーが伝わってくる。ほんと若い。これからどんどん来そうな感じです。
勉強になった。

そういえば近所のオペラシティーギャラリーでitoさんの展覧会が始まってます。まだ展示は見てないけど、カタログは結構面白かった。
[PR]
by shinichi-log | 2006-10-10 23:28 | daily | Comments(0)
<< なんかおつかれ monday and rainday >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31