人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tokyokyotoたわー
tokyokyotoたわー_e0055325_13531189.jpg

昨日たまたま夜テレビをつけたら、くるりと松尾スズキがでてました。「バラの花」と「東京」を歌っていました。懐かしくも妙にリアルな趣のある曲です。

「東京」を歌っているときバックには大きなtokyotowerがありました。けっこうすごいロケーション。今年は10年記念らしい。あっというまですね。なんかくるりって不思議なことに、時間の経過みたいなのをあまり感じさせない。まだまだ新人バンドって感じがします。俺が年食ったてことかも。

んでもってベストがでるらしい。こっちのジャケにはkyotoタワーが使われてた。なんかおおーーって感じ。懐かしい感じ。

岸田さんは話し方もかなり京都弁が残ってて、ローカルなかっこ良さみたいなのがちゃんとある人だと思います。なんとなくしゃべり方とか雰囲気とかテルに似ている気がした。

今日、お昼に西村雅彦に会いました。グラサンしてたけど絶対そう。なんかめちゃスマートなおじさんでびっくりです。ランチのメニューをみてました
by shinichi-log | 2006-07-22 22:51 | daily
<< 急逝 ちゃりにのって >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31