ふーーー
打合せが終って事務所に戻ってきた。ひとまず訳のわからないほどに散らかったデスク周りを片付けてみる。疲れた---

今の仕事はリゾート関係で、難しいのはモダンな切れた感じと、リゾート的なゆるさというものをどう折り合いをつけるのかってところだ。近代建築とホスピタリティーって意外と相性悪い。どこかバナキュラーな物をうまく取り込んであげないといけない。

そういえば、いつのまにかブラジルが負けていた。絶対という言葉ほど意味のないものはない。ドイツ優勝しないかなー。後中田が引退してハーヴァードに行くとか。彼くらい優秀な人なら第二の人生もかなりエキサイティングなものになるだろう。彼が今回の負けで奮起して、またサッカーをやる姿も見てみたかったけれど。ちなみにsohoにある彼のビルは安藤さんがやったらしい(改築か新築か知らないけど)。

少々疲れて、家に帰る気が起こりません。
おなかもへりました・・・

気になる建築<ロコアーキテクツ>の造成建築
e0055325_25365.jpg


ちょっと屋根が負けてるかなー。用途が住宅って言うのがすごいよね
[PR]
by shinichi-log | 2006-07-05 02:08 | daily | Comments(0)
<< 時計 空梅雨の >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30