pyramid
e0055325_2142991.jpg
The Swiss Jura region is to get its own pyramid – a cultural centre designed by Swiss star architects Jacques Herzog & Pierre de Meuronだって。

いいのかジャックとピエール??最近新しいことをしたいというのは、わかるけどここまでいくと、建築家のエゴというか単に奇をてらっているとしか言えないんじゃないか。

今日は昨日のサッカーのせいで少し寝坊した。観るきなかったんだけど、○くとが観ていたので仕方なく。前半終ってなんかへこんだのでそこで寝たけど。次々に点を入れられていくのを聞きながら。・・・
だから少し寝坊。しかも昨晩あまりのしんどさに階段一段踏み外し捻挫していたので歩きにくい。

今日は昨日の続きでコンセプトモデルつくりとパネルつくりなど。
[PR]
by shinichi-log | 2006-06-23 21:17 | daily | Comments(0)
<< 空梅雨の no title 0622 >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30