初日
昨夜夜行で新宿へ・・・。

そして初出勤でした。初台の駅すぐのマンション。うわさどおり本であふれかえってた。
そやけど、意外と落ち着いて働けそう。ちゃんと机もひとつ与えられました。

先生も10時過ぎにこられて打ち合わせの後、とりあえずprojectのたたき台のプランづくりからスタート。そんなに複雑なプログラムじゃないのでなんとかなりそう。
昼は工繊OBの所員さんとオペラシティーで定食食べに。

そんで、21時から代官山で打ち合わせ。図面の出力に手間取り最後かなりてんぱってしまった。mac使いにくい!!なんとか先生の新車の(かなりかっこいい)ベンツに乗せてもらい、初打合せに。
そこは今回のプロジェクトの専用のオフィスで、めちゃでかい敷地模型があったりでかなり臨場感がただよってました。結局、途中サッカー(なぜかわざわざテレビが運ばれてきて)観戦してしまったせいで、終ったのが12時半くらい・・・。打合せ自体はまあ何とかなったけど、もちろん終電ない・・・。

ということで、いきなり事務所泊です・・・。サッカーのせいです。しかも負けよるし。
ちかくのスポーツバーにはシーラカンスのメンバーがサッカー観戦してたらしいです。やっぱ東京って少し感じが違います。
[PR]
by shinichi-log | 2006-06-13 02:45 | daily | Comments(3)
Commented by osaann at 2006-06-13 08:48
アキラ氏、仕事の数の割りにやっぱりもうけていらっしゃるようですな。笑

いろいろアトリエ所員ぽくてうらやましいす。

パソコンは、漏れはさいきんwindowsとmac両刀ですがどっちも一長一短。
でもどっちかというとmacのほうが便利にできてると思うけど。
使えるようになってきたらわかると思います。がむばれー。
Commented by shinichi-log at 2006-06-13 09:45
ちょこちょこ文章とかなんかでかせいでそう。
osaannも早くきなされ。
Commented by との at 2006-06-13 13:24 x
オシャレな生活してますね。東京いいね
<< 要リハビリな日々 ありがとう >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30