報告会
ドイツ留学の報告会が今しがた終わった。

次年度の申し込み期日の都合で、昨日の夕方いきなり決まってかなりあせったけどまあなんとかなったかな。相変わらず○shi先生は、ほめてんのかけなしてるのか、絶妙な言い回し。
無事来年度の留学生も決まりそうです。後は写真の整理と、旅行記。

写真山ほどあるし見たいなって思ったらきてください。

昨日は、午前中百万遍で用があったので、昼飯を京大の学食で食べた。めちゃ久しぶり。なんか京大が全体的にきれいになってた気がする。新しいエントランスも出来てたし。

学校に行って、○し君と一緒に先生方にお土産を渡しにいく。stuttgartの地場ワイン。辛口の白。どうも日本に入ってくるドイツワインは甘口のものが多いらしいけど、本場では辛口が多いし、ドイツ人も辛口を好む人がおおいらしい。

夜は報告会の準備してたけど、めっちゃ早くに寝てしまった。

んで今日は早起きして(でも9時)、学校に。案の上誰もいない。昼になっても一人二人。
おかしな世界です。

4限は本年度最初のゼミ。なんかダラーーっと終わった。終わってみれば今学期は、コンペ死のロードということに。つまり全部出せ!!ってこと。そして今年はコンペがたくさん。本気か!

そんでその後、報告会でした。準備手伝ってくれた人にかなり感謝です。

後期の話やけど、非常勤で都築響一がくるみたい。メディア芸術論か何か。三木先生やるなー

今から明日のドイツコンペ打ち合わせに向け図面直し。イラレイラレ


e0055325_20232264.jpg

stuttgartでよく行ったケバブ屋。他より少し安いのと、このおっちゃんの雰囲気が気に入って。うまい!!
[PR]
by shinichi-log | 2006-04-13 20:25 | daily | Comments(0)
<< お便り アウシュビッツ >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30