sakura
昼間花見をした。大学のそばを流れる川沿いで。
みんなとても楽しそうだった。そんな輪の中に入って騒ぐのもいいけど、一歩ひいてそんな楽しそうな、幸せそうな人たちを眺めてみるのも好きだ。そうすることで、幸せな空気をしっかりと感じ取ることが出来るきがする。

東京では散り始めたらしいけど、京都はこれから満開。外を出歩くのが楽しい季節だ。学校までの道のりも少し遠回りしてしまう。疎水沿いも満開の桜です。カメラ抱えたおじいちゃんがちらほら。

そんで、相変わらず夕方からは、ドイツのコンペ作業。イラレで図面に色塗り。

合間にコンペ探してたら、プロダクト系もあわせて8個も見つかった。しっかり計画立てて挑戦しよう。昨年は全滅したので、なんとかことしは・・・がんばります。



☆朝日新聞夕刊の小説のところに関西出身のアーティスト束芋の挿し絵が・・・
      あいかわらずのあくの強い作品を紙面で展開中。
[PR]
by shinichi-log | 2006-04-08 01:12 | daily | Comments(0)
<< アウシュビッツ 英語付け >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30