super local/international
今日は昼から夕方関空に留学生を迎えに行かなくてはならなかったから、半年ぶりに大阪へ行ってみた。

なんとなく言った事ないとこに行きたくて天王寺に行ってみた。難波より南、実は初めて。
めっちゃdeepな大阪を見たって感じがした。阪堺電車ってのもはじめて見たし。

二年前に先輩の卒制でこの辺りの敷地模型つくったのでなんとなく行ってみたかったところ。
天王寺から西成辺りをぶらぶらして、天下茶屋(名前は良く知ってたけどこんなとこだったとは。)まで歩いた。なんかすごいとこや。真昼間やのにおっちゃんがめっちゃ多い。おばちゃんは少ないのに。嫌いじゃないけど。

天下茶屋から南海で関空へ。南海に乗るのもはじめてかもしれん。全然関西わかってないなー俺。

関空では飛行機の到着が少々おくれて、1時間ほど待ち。必死で英会話の本読んでた。あんまし意味なかったけど。案の定。

べたに相手の名前書いた紙を手に持って到着ゲートで待つ。よくわからんけど、なんかすごい恥ずかしい。あまりにもべたなシュチエーションだからか。

そしてなんとか無事会うことが出来ました。そこから2時間ほどバスに揺られ京都へ。やっぱし英語しゃべれへん。常に脳みそフル回転で会話してたからめっちゃ疲れた。いい勉強の機会なんでがんばろうと思うけど。明日も半日?京都案内。大学にも行くんで会ったら友達になってあげてください。とてもいい子なので。
[PR]
by shinichi-log | 2006-04-03 23:49 | daily | Comments(0)
<< 英語付け yahoo ほんやく >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31