さかきとしっしーの結婚パーティ
先日は、榊くんとしっしーの結婚パーティーでした。2次会はradlab.で。
朝からまるで親戚の結婚式のような心持ち。なんだかそわそわわした一日でした。
e0055325_23104849.jpg
(この写真のみ撮影は河本さんです。)
e0055325_1958538.jpg
e0055325_19572742.jpg


5年前に榊くんを誘ってRADを始め、彼がこうして京都ですばらしいパートナーと結ばれ、本当に嬉しく思っています。1次会には100名以上の方々が参加してくださっていましたが、いかに多くの人に支えられながらのこれまでだったかを改めて感じ、当人でもないですが感謝でいっぱいでした。

さかきくん、しっしー本当におめでとう!!
[PR]
by shinichi-log | 2013-06-25 20:37 | daily | Comments(0)
<< 人間のかぎりない凡庸さ マテリアルコラージュ/建築模型... >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30