openlab.09/「しっかりと忘れるための忘年プレゼンテーション」
websiteでも告知していますが。。。

openlab.09/「しっかりと忘れるための忘年プレゼンテーション」
時間/18:00 ~  場所/radlab. ※参加自由

忘年会を行います。が、一年を忘れるためにはその前にいちど思い出すことが必要です。ということで、「しっかりと忘れるための忘年プレゼンテーション」 を、忘年会とともに行おうと思います。飛び込み参加ももちろんオーケー、 ひとグループおよそ10分のプレゼンテーションを予定しています。今年こんな事をしました、来年こんな事をしようと思ってるなど、 肩肘張らない年忘れ発表会になればと思います。 もちろん今年何やら色々とあったRADもプレゼンします。

日時:12月19日(土) 
開場 18:00〜(立食パーティー形式)
プレゼンテーションスタート 19:00〜(食べながら)
終了(2次会へ) 22:00 を予定しています。
会場:radlab.(アクセス)
(※radlab.は、RADが運営する建築やデザインに焦点をあてたオルタナティブラボです。)
参加費は500円、フード持ち寄りでお願いします。
(ドリンクはこちらで用意します。)

ぜひ、どなたでもご参加ください。
事前にメールでも頂けると助かります。
[PR]
by shinichi-log | 2009-12-11 00:57 | daily | Comments(0)
<< 50枚のまとめ 整理する一日 >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31