人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジムオルークパフォーマンス
週末、久方ぶりに実家へ。
弟がいなくなって人数が減った分家が綺麗になっている。

今日は、夕方打ち合わせのはずがキャンセルになったので
shin-biに行ってみる。
名前忘れたけれど、イラストの展示をやっていた。
ファンタジー。いろんなスケールの世界がごちゃ混ぜに一つの世界をなしている。日本的なものも外国的なものも解け合ってしまっている不思議。

18時からジムオルークのライブがあることを、たまたま見たチラシで思いだしたので行ってみる。ピアノ一台。でも鍵盤は一切使わない。
前縁詳しくないので分からないけれど、ピアノ全体をエレキギターのように作り替えてのパフォーマンスだったよう。僕には、音楽を聴いたというより、パフォーマンスを見たという感じに近かった。

帰り、土砂降りの雨にやられびしょびしょ。。。
by shinichi-log | 2009-07-21 02:28 | daily
<< 雨の中 梅雨は明けたらしいが、そんな気... >>



日々の何かについて、建築・デザインなど
by shinichi-log
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31